2017/01/31 10:13

久しぶりにブログを書きます!!

私店長坂野は7歳5歳 3歳のモンスターズの母です。

まさに毎日戦っております(笑)

返事はイヤーか無視!!

イライラすることが多いのも現実でして、、、、

ですがHi-Hiと同じく子供は宝物なんです。今日も一日頑張るぞーって思えます。

さて、今朝は次男のおもらしからスタート!

なんで毎回わざわざ私のところで!?もらすのだろうか。。。

洗濯していると、二階からケンカの声が。

ケンカは毎日のことで、聞き流すことも多いのですが、そうすると長女がしつこいくらいに告げ口してくるし。。。

母ちゃんは朝からバタバタ。

でも可愛らしいんですよね。

我が子ののように可愛いHi-Hiが世界中の人に愛されることが私の夢です。

そして、子育てで悩むお母さんたちを笑顔にするキュートは服や雑貨を提供していきたいなと思っています。

これからもHi-Hiをよろしくお願いします。