2017/02/08 09:12

長男と私の治療の為歯医者に行きました。

小さいお子さん一緒でも大丈夫ですよーの優しい歯医者さん。

三人とも慣れた場でもあります。

昨日も、ちゃんと挨拶してよーと言うと大きな声であいさつして入ったんですが、

次男の声が多きすぎて、しかも

こんにちはー!お願いしますー!ごみを集めにきましたー!と(笑)

ゴミ??

そう、保育園で年長さんが小さい子のお部屋に、ごみを集めに来てくれるらしく、、そのフレーズ(笑)

受付のお姉さんも、他の患者さんも大笑い。

知らないおじちゃんと仲良くなって絵本読んでもらってる次男くん。

私は、治療中でしゃべれません。。。

スタッフさんが、あまりの仲良ささに

知り合い??と聞かれるほど(笑)  もちろん初対面です。

子供ってわかるんですよね。子供が好きな大人を、、、

すっかりお世話になりました。

大騒ぎの歯医者さんでしたが、周りみ助けられ治療ができました。

私の治療が長かった為、3人はスタッフのお部屋などもぜーんぶ見学してましたとさ。

さーて、また雪が降るそうですが、楽しんでまいりましょー