2017/02/15 09:26

普段は必ず化粧をするのですが、日曜日。

朝から大雪で、今日は引きこもりだー!!と決めていたので久しぶりにすっぴんで過ごしていました。

すると、夕方になって五歳の娘が

ママー。今日お化粧してないの!?なんかブサイクやで。ちゃんとお化粧しなさいよ。と。。。。

すると、7歳の長男までもが、

僕も思っててん。お化粧しないとお肌ボコボコやん!!と。。。。

母ちゃんビックリ!!

まさかモンスターズからそんなこと言われるなんて。ショックというかなんとも言えない感情ですよね(笑)

ハイッ!!

ちゃんとお化粧します。手抜きはダメですね。子供もしっかりみてるんですね。

綺麗で可愛いとは言いませんが、小奇麗な母ちゃんでいるようにがんばります!!

モンスターズからのありがたーいお言葉でした(笑)