2017/03/01 10:07

おはようございます。

春らしくなってきましたが、朝はまだまだ寒い。

布団から出るのがつらいですよね、、、

我が家のモンスターズもそうです。お兄ちゃんにあわせて一旦6時半に目覚ましをセットしていますが、だーれも起きません。

次、35分に。

やっとこさ、うーんと唸りだし起きる!?起きない!?の戦いスタート。

そして、また布団にもぐる(笑)

45分になってようやく母ちゃんが声掛けをするので仕方なーく、起きてるよアピールをしてくるモンスターズ。

でも起きない!!

50分!!そろそろ起きないと目覚ましテレビの占いはじまるでーと言うと飛び起きる(笑)

こんな毎日が冬場は続いています。

なぜか占いカウントダウンにはまっていて、誰が何位なのか競争。。。。。

字の読めない次男は怒るから毎日1位から3位にしてる母ちゃん(笑)

するとご機嫌さんで朝の準備をしてくれるのだー!!

嘘つき母ちゃんですまん!!

こんな毎日ですが、何とか集団登校にも間にあい、元気に出発!!

今日もそれぞれみんな楽しんできてねー!!

母ちゃんもがんばります。