2017/03/24 14:32

小学校もこども園も今日が修了式&がんばたね集会←こうよんでるらしい、、(^^♪

早いなー子供の成長は。。とくづく感じちゃう母ちゃんです。

母になって7年ちょっと。

子供に育てられている今日この頃です。

昨日は三人そろって、一年間に描いた絵をもってかえってきました。

たくさんある作品の数々に成長を感じ、先生にも感謝の気持ちがわきました。

さーて、この大量の絵をどうやって保存するのか!?

そうやん!!

こういう時こそ、うちの店にもってきてもらったらえぇやん!!

子供の写真やイラストを写真に撮って、データを頂くだけで、マグカップやトートバック、スマホケースにもできちゃいます(^^♪

どんどん利用してくださいね←宣伝です!!

http://insatsuya3.com  公式HPです(^^♪

我が家のモンスターズの作品もまとめてクッションにしちゃおっかなーなんて( ̄▽ ̄)