2017/02/01 10:10

おはようございます(^^♪

我が家のモンスターズ、今朝も元気に小学校&保育園に行きました。

インフルエンザとおたふく風邪が流行っているようで、、、かからないか心配です。

さて、我が家の最強モンスターは3歳の次男です。

ケチャップご飯してよー!!と大騒ぎ。

仕方なくケチャップご飯をすると、モリモリ食べてくれて。ここまではよかったのですが、、、

洗い物をしていると  ママーごめんなー。と謝る声がして

振り返ると!!!!!!

ケチャップのふたが取れて、ソファがケチャップまみれ

まじかー!!(涙)

しかも新しくあけたばかりで中味は大量、、、勿論飛び散る量も半端なくて。。。

拭いておさまる量でもなく、カバーを急いで取り外し洗濯機へGO!!

何をやらかすかわからない、、、これぞ可愛いモンスター(笑)

朝からバタバタ

世間のお母さん  今日も1日がんばりましょうね(^^♪