2017/02/07 10:05

おはようございます。今朝は底冷え、、かなり冷え込みモンスターズもなかなか布団からでてきませんでした(笑)

私もですが、、

外はちらちらと雪が降っています。

保育園へ送る際も雪が舞っていました。すると、次男が

大きな口をあけながら歩き出しました(笑)

何してるん!?ときくと

雪食べてるねん。あーうまいうまいっ!!と。

確かに幼い頃私もやっていたような、、、、朝からほっこりさせられました。

副園長先生に遭遇すると、

先生もやってみー!!と誘ってるし。

さすが三人目の次男。

兄弟って面白いですね。同じ親から産まれてきても性格がまーったく違う。

最強モンスター次男は天真爛漫の甘え上手。

二番目長女は、しっかりものの内弁慶

長男はおっとりマイペース。

さーて今回の雪はどうなる!?どうなる??

前回の雪で疲れた母ちゃん。しばらく雪はいりませえん!!

さーて、今日も一日がんばりましょう!!