2017/02/17 11:24

あいにくの雨ですね、、

モンスターズは鼻水たらしながらも元気の出発しました。

夕方は耳鼻科に行く予定です。

さてさて、今更ですが、年末年始、我が家は帰省するところもなく、、モンスターズはお年玉は親からだけというなんだか可愛そうなかんじでした。

おじいちゃんおばあちゃんに気がねなく甘えることのできない状況に親としてはもどかしさを感じつつ、、、、

みんなで盛り上がれる綿あめ機を買おうと、主人からの提案。

届いた日は、どんだけ食べるねん!!と思うほどみんね夢中になってワタあめクルクル~

さて、昨日も久しぶりにだしてくると、

やったー!!ママ-ありがとうなーと大興奮!!

飴玉を入れるとできるから、いろんな味が楽しめるんですよね。

髪の毛までワタアメにまみれながら必死のモンスターズ(笑)

見ていると和みましたが、あらゆるところが、、ワタアメでして。。。(涙)

まあ、嬉しそうにしてくれていたからいいんですが、母ちゃんは掃除大変でした。。

さーて、雨でなんだかどんよりムード。。ですが、今日もゆるーく楽しくいきましょ!!