2017/02/20 09:37

大人もそうですが、子供って新しいものに興味津々ですよね。

実は私が応募しておいたコーヒーマシンが抽選であたり、我が家にやってきました。

コーヒー大好きな私たち夫婦は大喜びでカフェラテを作っていると、、

じーっとケンカしながら見ているモンスターズ。

近いーっ!どいてー!見えへんしー!!ずるいー!!と言葉が飛び交っておりました。

コーヒーが出てくる様子が気になって仕方ない。しかも普段興味ないのに飲みたくて仕方ない(笑)

邪魔で仕方ありませんでした。


次の日、頼んでおいたヨーグルトメーカーが我が家に。

これ友達に勧められて購入しました。2500円くらいだったかな、、

R-1ヨーグルトだっておうちでできちゃう!!

カスピ海ヨーグルトもおうちでできちゃう!!

楽しみにしていましたが、勿論モンスターズも興味津々。。

ただ、単純作業で、できあがりまで5時間以上かかるのでさすがに集中力もたずで、、(笑)

出来上がった時の歓声はすさまじいものでしたが。

最近の機械ってすごいですね。

週末は我が家に新しいマシーンが登場で大騒ぎでした。


さーて、月曜日。土曜日には新店舗開店です。

かあちゃんがんばりまーす!!