2017/02/27 09:38

おはようございます。今日からまた一週間頑張ってまいりましょー!

土曜日、おかげさまで実店舗をオープンすることができました。

いろんなアクシデントもありで、、本当に店を出すことができるのかと不安になる事もありましたが、

応援してくれる人が背中を押してくれてようやくオープン!

お店と言えるほどの規模でも、造りでもないですが、場所があることで沢山の親子が集える場になればとも思います。

さて、日曜日、モンスターズを巻き込んでお店の後片付けやら準備やら、、、

私が草むしりをしていると、3才の次男もお手伝い!!

ありがとう。助かるわーと言うと

だって、ママが嬉しいと思って。ママが喜ぶことしたいねん!!と。

いつのまにこんなに成長していたんだろう、、、と心からその優しさに嬉しくなりました。

いつもは悪ガキ、でもしっかり優しさも育っているんですね。嬉しい限りです。

その優しさにふれ、今日からまた頑張りまーす!