2017/02/28 09:38

おはようございます。すっかり春らしくなってきましたね。

我が家のモンスターズも元気にこども園、小学校へと行きました。

母ちゃんは、掃除洗濯を終えて職場へ。さーて今日も一日頑張りますか!!

さてさて、我が家のモンスターズ、朝からモリモリ食べます。

体にあまり良くないと思うので時々しかあげないようにしていますが、天かすが大好きなんです。

特にメンズくん。

ご飯に天かすかけて、塩かけて、、ハイッ出来上がりの朝食(笑)

朝から食べるたべる、、、みんなおかわりしてがっつりたべました。

んで、炊飯器ご飯がないっ!!

パパさんの朝ごはんがなくなってしまい、パパは肉まん!!

どんな朝食やー!!ですが、食べないよりはましだろう、、、と私。

ちなみに私の朝ごはんは昨日友人にもらったシフォンケーキの残りとコーヒー(笑)

元気に食べることができる幸せ!!

すでにお昼は何食べようかなーモードでお仕事スタート(笑)

これもまた幸せだー!!