2017/03/17 13:59

三才の我が家の次男は、わかっててかどうか定かではありませんが、とにかく発言がおもしろい!!

先日、モノを探している私をみて、

ママって名探偵ブサイクやなー!!

水族館のCMをみて、

ママってジュゴンに似てるよなー!!

とにかく私はデブキャラです(笑)

実際そんなにぽっちゃりしてないとおもうのですが、子供からみたら、、、、デブ!?

そうかと思えば、昨晩

ママ-!!幸せだなー!!としみじみつぶやいてました(^^♪

確かに幸せよね。

改めて考えさせられました(^^♪

幸せを感じて毎日過ごすことが、さらに幸せをはこんでくる!!

寝る前だけは、一日に感謝する時間をもとうと思う母なのでした!!