2017/03/29 11:16

世間は春休み

我が家のモンスターズはこども園と学童の毎日を過ごしております。

お兄ちゃんに、学童一日休んで、映画見に行く!?ときくと

いいわー!!学童でみんなで遊ぶしーと振られる始末。。。

でも、うれしいなーって思います。

いろんな年代のお友達もできて、毎日ゲームではなくて、外でおもいっきり遊んでくれていること!!

楽しく学童に通ってくれていること!!

母ちゃん、安心して仕事ができます。

一年生も一度もお休みせず、皆勤賞でした(^^♪

毎日充実していることがよくわかります。

おかげで、夜は布団にはいると一瞬で寝ちゃいます(笑)

子供時代、今しかないこの時間をおもいっきり過ごして、いろんなこと感じてほしいなー(^^♪

母ちゃんも、アラフォーの今をおもいっきりがんばります(笑)

さーて、今日もがんばっちゃいます(^^♪